前田慶次で候!

早速最近サボっていましたが、先日兄に漫画を貰いました! 【花の慶次】と言う漫画です! 一気に読破すべく通勤時間はそれに没頭してしまいました この漫画は見方を変えるととんでもなく素晴らしい教科書です。 戦国時代のお話でとてもかなり残酷なシーンを…

はぁ?(°曲°)怒

頭の出来物取ってもらいに言ってきました! 先月の中頃に小さい頃からお世話になっている病院に行き、相談したのですが基本土日休みと伝えると先生がカレンダーを見て第一声は 今月はもう一杯だなぁー来月でもいい? でした!3月であれば仕事の予定もずらし…

今日頭切りますಠ_ಠ

本当に書くネタがありません。 なので今からする事を言います 頭悪いので頭切って来ます! 小さい頃からシャンプーをすると後頭部の中腹にニキビみたいな膨らみがあって、たまに爪でガリっとなって ギャーってなる事がありました! 中学くらいになると 慣れ…

やっぱり3日坊主

あれだけ長々と書くかだけかいて結局昨日アップできませんでした! 皆さんは過去にあー自分は3日坊主だと思ったことありません? 思ったことな無い人がおいでましたら是非教えてください! 私実は庭の手入れは嫌いじゃありません^ ^ 花壇では無くて芝生なん…

自分の性格って知ってます?

皆さんはご自身の性格というものをご存知ですか? 私は正直うまく言い表せません。 なので、ここに書いてみてなにかぎがつくことがあるかもしれません 別に私だけがわかればいい事なので、貴方が私の性格を知る必要は無いですよ!自分を知ることをここでやる…

いやぁ〜次は飲みすぎました

明日も仕事なのに本日凄く立場の上の方に3時間以上愚痴を言いつづけました! 管理職の方にです。 尊敬に値するほど うんうんと話を聞いてくれました。 それが自分達にとってマイナスに働くかもしれませんでしたが全てを吐き出しました。 ここまで黙って聞い…

凄い事が起きました!!!!!

たった今すごい事が起きました! 私のブログに誰かが☆を付けてくれました! kyohei-yaaさんだそうです! 彼は私にとって大きな一歩です(;ω;) こんな事すら私には記事になります 感謝感謝(^人^)

これは金のなる木だ(´・∀・`)

以外にダラダラ続くもんですね! 今から始めようとされる方もこれで十分です! もしもっといい方法があればそれをすぐお話しします! でも地道にこーやってどーでもいい事でいいので発信し続けましょう! 私の先生はそうおっしゃっています! あくまでも自論…

1年で35日は通勤時間…

おはようございます 本日もくだらない一日の始まりです。 朝5:30から目覚ましが鳴り始め、もぞもぞと起きます これから電車を乗り継いで会社に向かいます。 小さい頃よくテレビで見ていた光景です。 皆んな揃って同じような顔をして電車に揺られて、まるで死…

YouTuberの平均給与「月747万円」

ブログを始めて早々にこれです。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170320-00000000-rnijugo-life 本当に不安になります。 それでも私はブログにかけてみせる! 絶対にこれで成功してみせる(;ω;) 大丈夫やろか…

今の収入は^ ^

こんだけ長々と何個か記事を書いていますが現在は収入が発生しないどころか、その為の設定すらされていません( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) それはどうしてか。 今の私の技術と知識ではお金がかかるからです。 そもそも私のブログで収益上げ方る考え方は ブログに広告を貼って…

あー呑んだぁ(*´-`)

久々に親と呑みました! そして語りました! 最近60半ばになったのにファッションに目覚めたようで、私の知らないブランドやら聞いた事はあるけどそのブランドは日本製だとか… 年齢を感じさせないくらいネットでなんでも調べているそうです! 今まで親と話す…

スタイル

とにかくなんでもいいからひたすら書いてみようと思います! この記事にも特に意味はありません! ただの重増しの為に書いているだけですが、あえて意味があると言うなら将来的に役に立つかも知れないと思って書いています 何もやらないより何かをして経験値…

正直ほとんどやり方が分かりません

早速何をどーしたらいいのやら… 結局はこれに辿り着きます。 ブログビジネス成功者のブログ。 なので私も参考にする方を一人決めて、その方のやり方を教わりながら始めて行きます! それでも、やはり読んでいて何を言っているのか分からない事がたくさん出て…

一般人がブログで稼ぐ事が出来るのか? 30代の挑戦

生まれて始めブログを開設して、右も左も分からないのにこんな事で本当に収入に繋がるのか半信半疑スタートします! たまたまこのブログを見た方、これからスタートしようとされる方の足掛かりなれば幸いです^ ^ 3日坊主の私がどのまで続くかなぁ…。