2017-03-21から1日間の記事一覧

凄い事が起きました!!!!!

たった今すごい事が起きました! 私のブログに誰かが☆を付けてくれました! kyohei-yaaさんだそうです! 彼は私にとって大きな一歩です(;ω;) こんな事すら私には記事になります 感謝感謝(^人^)

これは金のなる木だ(´・∀・`)

以外にダラダラ続くもんですね! 今から始めようとされる方もこれで十分です! もしもっといい方法があればそれをすぐお話しします! でも地道にこーやってどーでもいい事でいいので発信し続けましょう! 私の先生はそうおっしゃっています! あくまでも自論…

1年で35日は通勤時間…

おはようございます 本日もくだらない一日の始まりです。 朝5:30から目覚ましが鳴り始め、もぞもぞと起きます これから電車を乗り継いで会社に向かいます。 小さい頃よくテレビで見ていた光景です。 皆んな揃って同じような顔をして電車に揺られて、まるで死…

YouTuberの平均給与「月747万円」

ブログを始めて早々にこれです。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170320-00000000-rnijugo-life 本当に不安になります。 それでも私はブログにかけてみせる! 絶対にこれで成功してみせる(;ω;) 大丈夫やろか…