今日頭切りますಠ_ಠ

本当に書くネタがありません。

なので今からする事を言います

 

頭悪いので頭切って来ます!

f:id:kome3-3:20170325142609j:image

小さい頃からシャンプーをすると後頭部の中腹にニキビみたいな膨らみがあって、たまに爪でガリっとなって ギャーってなる事がありました!

中学くらいになると 慣れっこになってそんな事はありませんでしたが、数年前に兄が地元で美容室を開いたので行くようになると  あれ?なんか大きいのあるねって話になり鏡で確認すると結構グロテスクな出来物に変わっていました!

兄は髪が切りにくいから早く取ってしまえ当時から言っていましたが、当時働いていた職場はとても忙しく そんな暇が取れないからと後回しにしていました

そして、その後転職し今の職場につきましたが暇が取れるのにいつまでもダラダラと出来物を取らずにいたのです。

 

結構大きいんですよ!

1円玉の1/4位の大きさです!

 

話は少しそれますが、私の兄は今ビジネスと言う物に取り組んでいます!

それは簡単に言うと巨万の富を手に入れるためなのですが、少し噛み砕いて本質を見てみると

・自分の人生は自分のものである

・他人が決めた定年という歳まで働く気は無い

・今すぐにでも遊んで暮らしたい

・今の世の中ではお金が無いよりあったほう絶対的に有利

・早期引退生活をするだけでは無く自分の子供たちにも苦労させたくない

 

と言ったところでしょうか?

そのためには、足踏みしてる暇は無くて今はとにかく行動しないと先に進まない。進めない。

そんな話をよくします!

お店を開いた時からよくビジネスの話を聞いてはいましたが、何も始める事はありませんでした!

 

貴方もそんなことありません?

あーしたい、こーしたい!こうなりたい!

とはよく言うものの、行動に移せない。

 

私はそんな塊です!

私は仕事を変えてお金のゆとりはなくなったのですが、時間のゆとりと心のゆとりを手に入れました!

ぬるま湯にどっぷり浸かって何もしない人間に成り下がっていたのです。

 

そこで、ある投資をまず始めたのですが、何も知らないで始めたのでとんでもない大金が一瞬で消えました!

大失敗したのです。

でも、行動に移してその投資の世界は人が言うより悪いところではありませんでした!

ネットには批判ばかりでいい事なんてほとんど書いてありません。

ただそれでも興味があったので始めたのです!

そこにはまだ活路があります私は自分が行動して大損した事には泣くのはやめました!

それは必ず成功への経験になるから!

 

やっと話を戻します^ ^

思った事は行動に移さないと何も始まらないし変わりません!

だがら、私がブログを始めた事も、投資を始めた事も

行動に移した事  全てが自分にとってプラスとなる事を経験できたので、前から気になってた頭の出来物を取ると言った行動につながったのです!

 

おかげで後頭部にいる出来物とはあと2時間後には私とサヨナラします

 

気がついてから今まで20年以上お付き合いありがとうございました!

明日からまた新たな一歩を踏み出していきます

本当にありがとう