前田慶次で候!

早速最近サボっていましたが、先日兄に漫画を貰いました!

花の慶次】と言う漫画です!

一気に読破すべく通勤時間はそれに没頭してしまいました

 

この漫画は見方を変えるととんでもなく素晴らしい教科書です。

戦国時代のお話でとてもかなり残酷なシーンを含んでいますが、ビジネスを商いとして食べていこうと考えている方は1ページでもいいので読んで見ていただきたい!

 

一人の傾奇者が凄い人に噛み付いて撃破して行く姿はまさに鬼神のごとくですが、何より

内に秘める我が道

これを貫き通す!これこそが真の成功者であり自分の目指すところなのです

 

その道中、なにが起きようとも全ては自分が選んだ道!道を誤って後悔するくらいなら、後悔しないようにその道を歩く生き方をしなければ人生楽しくない

そんな気持ちにさせてくれます!

 

まだ読んだ事のない方は是非一度手にとって読んで見てください^ ^