正直ほとんどやり方が分かりません

早速何をどーしたらいいのやら…

結局はこれに辿り着きます。

 

ブログビジネス成功者のブログ

 

なので私も参考にする方を一人決めて、その方のやり方を教わりながら始めて行きます!

 

それでも、やはり読んでいて何を言っているのか分からない事がたくさん出てきますが、そこは仕事と考えて勉強しようと思います!

 

私はこれまで、YouTubeニコニコ動画などそんなに沢山利用した事はありませんが、メディアなどで良く動画をアップした方の中では収入が得られると言った情報を耳にします!

 

収入につながるなら興味はあるけど

・私生活をネットにさらす事はしたくない

・自分自身も顔出ししたくない

・どうも視聴回数が多くないと広告スポンサーがつかなさそう(これは調べても無いので自分の推測です)

・そこまで動画ネタが自分には思いつかないし、飽きそう。

 

と言った先入観も沢山ありそこまで興味が湧きませんでした!

 

そもそもブログも正直続ける事がめんどくさと言うのも本音です。

早くも挫折しそうです。

それでもやってみようと思ったのは今この記事を読んでいる貴方と同じだと思います。

 

・働かずに収入が得られるものはないかなぁ

・仕事は辞めずに何かサイドビジネスをしたいなぁ

・会社から帰ってきたのにバイトはしたくない

・先行投資もせずに稼ぎたいな

・なんせ損はしたくない

 

など沢山あるのではないでしょうか。ここにあげたのは私自身の考えです!もっともっと思っている事はありますが大きくはこんなところでしょう!

 

しかし私にはブログでの1つのビジョンが見えたので、どーせ会社に行く通勤時間と帰ってきてから暇なので余らせている時間があるなら使ってみるのも手だなと思いコツコツ始めて行きたいと思います^ ^

f:id:kome3-3:20170320083101j:image

ビジョンについてはまた別の記事で話したいと思います!