今の収入は^ ^

こんだけ長々と何個か記事を書いていますが現在は収入が発生しないどころか、その為の設定すらされていません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

それはどうしてか。

今の私の技術と知識ではお金がかかるからです。

 

そもそも私のブログで収益上げ方る考え方は

ブログに広告を貼ってスポンサーから頂くシステムを作る事です。

 

なのでとりあえず記事を沢山書いて誰かに見て貰えばそれだけでいいのです。

 

そのシステムをまずこのはてなブログをきっかけに始めたいと思いスタートしたのですが

どうもドメインサブドメインってものの違いがあり  私に必要なものはドメインというものだそうです。

 

はてなブログでは今使っている無料で使える部分の他に有料の機能もあるようです!

 

今の私は本当にまだこのレベルです。

私自身非常に残念です。

 f:id:kome3-3:20170320231001j:image

 

 1枚目の画像の1に【独自ドメイン の利用】があります!何か今私に必要な名前があったのでクリック!

 

f:id:kome3-3:20170320231314j:image

2枚目の画像に

はてなブログでは、開設時に決めたURLに変えて、ユーザー自身が所有する独自ドメインで運営することができます。

独自ドメインの設定は、有料プラン「はてなブログPro」に加入しているブログで利用できます。

 

とありました!

その下の文をスクロールして行きましたがなにを言っているのか全く分からずとりあえず分かった事は、お金を払ってはてなブログProに加入すれば自分に広告費が入るブログを作る事ができるかもしれないと言う事です。…かもです。

 

 

気になる費用は

 f:id:kome3-3:20170320232613j:image

だそうです。

第一印象は、高いなぁ  です。

出来れば1円も払いたくない

でも、何だってタダでお金が貰えるわけが無いしそれは理解している。

 

なのでしばらく考えます!

 

この記事を書いている今現在もビジョンは見えているけど、成功できるかなんて分からないと疑いながら書いていますから…

 

私の性格もまた別の機会にお話ししたいと思います